2013年06月07日

ライダースジャケット

ライダース ジャケットって、かっこいいですね。

わたしは彼とよく大型のバイクで街や郊外や海岸などにツーリングにいきます。

で、その際は、必ずレーザーのライダース ジャケットです。

万が一の場合にカラダに与えるダメージが少ないと言った大事なこともあるけど、ライダース ジャケットだと決まるんですね。かっこよく。

とは言っても、わたしはバイクの免許もってないので、彼のバイクに乗せてもらっています。

そのときに、バイク、ブーツ、パンツ、グローブ、ヘルメット、サングラス、ジャケット、そして一番大事な彼。これらをばっちり決めて走ります。

彼のバイクに乗せてもらっているが、正しいかなあ(^^;

もち、彼も革ジャンです。わたしも彼も数着もっていて、ファッションを相談して決めます。

ツーリングでの休憩は雰囲気の良いお店の駐車場にスーと入って、バイクを停め、ヘルメットとグローブを外し、それも小脇に抱え、店内に入る。

皆が振り返る。(たぶん)

革のジャケットに身をくるんだカッコいい(たぶん)、彼とわたしに皆の視線が集まるかな(笑

実は、バイク多少怖いです。彼もそれ知っていて、ゆっくり運転で、渋滞や排気ガスがいっぱいの場所は避けてくれます。

彼、とっても優しくて頼りになるから、怖いけど、彼の胴体をキュと抱きしめて、身も心も任して乗っています。

わたしはゼンゼンわからないけど、彼が言うには、最初はわたしの動きが逆で運転しにくかったけど、最近は、バイク・彼・わたしが一体で運転しやすいって言っています。

なんだかうれしい。




Posted by ライダースジャケット愛好家  at 14:46 │Comments(0)ライダースジャケット

この記事へのトラックバック
甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/08 09:17)【ケノーベル エージェント】at 2013年06月08日 09:17

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。